本日、公式で行われていた討伐イベント【賢者ホーローの初夢】イベントの
全13種類討伐が完了致しました!
皆さん本当にご協力頂きありがとうございます(´ω`)b

最終日の「うみぼうず」討伐匹数の伸びは半端なく、13日の1:00~19:00までのおよそ18時間で、全討伐数のおよそ1/3を記録し、見事に余裕をもってのフィニッシュを迎えました。


イベント開始当初から頑張って討伐してくださった方々
うみぼうずの出現位置MAP作成、討伐数推移記録をとって下さった方々
途中までイベント不参加にも関わらず、手の平返しで参加した自分の誘いに乗ってくださった方々

本当にありがとうございました

今回の全種討伐により、全プレイヤーに以下の報酬が確定となりました

【1アカウントにつき】
元気玉×5
ふくびきけん×5
超元気玉×2

【全キャラクターに】
しぐさ書「ナイスポーズ」


さぁ、みんなでレッツ「ナイスポーズ」


スポンサーサイト

コメント

賢者ホーローの討伐イベントお疲れ様でした!

コメント箇所を間違ってましたので、再度投稿しますね(。・ ω<)ゞ
ちくわ3いつも配信拝見させていただいてます!
賢者ホーローの大討伐イベントのみんなの一体感半端なかったね!
僕は7:00から用事で最後までこのお祭りを共有できなかったけど・・・TS観てみんなの熱気・団結力を感じました(^O^)
これからも、ドラクエを筆頭としてゲーム情報配信頑張ってください。陰ながら応援してます!
体には十分に気をつけてくださいね(^-^)/

2013/01/14 (Mon) 09:55 | ダクト #plhwCHeA | URL | 編集

うみぼうず

ドラクエ史上最も熱い時間でしたね。
皆さんお疲れです!

2013/01/14 (Mon) 10:20 | ズーイー #- | URL | 編集

No title

あつかったです(`・ω・´)
お疲れ様でした(*゚▽゚*)
これからもあのような本気を見てみたいですw
本当にお疲れ様でしたー_(:3 」∠)_

2013/01/14 (Mon) 22:08 | みーな #- | URL | 編集

コメントの投稿

非公開コメント

